--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隊長のやる気!!
ボディマニアの隊長の最新作がコレ!
080730.jpg
プロトフォームのDNAです。
なぜか超お気に入りみたいです。僕もパッと見は顔つきが許せなかったのですが、この位怒った顔になると、なかなかいいかも。
このボディ、てげ走ったらどうしよ・・・・買うのかオレ?いやいや・・・
08073001.jpg
起用な人です。僕は単色が精一杯なのに、よくもココまで・・
やるなぁ~隊長!
08073002.jpg
隊長命令で、ボディの穴あけをさせられたわけですが、ボディの乗せ方を指導してあげましたv今度は大丈夫よね!!

このボディでアクツアに参戦の予定ですが、その前に霧島でシェイクダウンの予定!!

行く暇あるのかって???またまた僕、引っ張り出されます・・・多分。


2008/07/30(Wed) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

カッケー!じゃない~♪
でも、ブラシの使い方もっとレンスウしなはれw
そしたら、僕も塗ってもらうキャラ~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
by: 漁師! * 2008/07/30 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/383-572cd071
前のページ ホームに戻る  次のページ
