--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   予選編 
予選が始まったわけですが、先週の練習では、コレといったセットもしてません。

なので、実は霧島でこっそり練習をしていたわけで・・・なんで霧島かというと、なんとくです・・

ここで、s-pointの路面を思い出しつつ、マシンを走らせて、妄想セットをほどこしたわけで・・・

クラッチも2速の調整もすべて霧島での妄想セットでした。

それで、挑んだ予選1回目!!まっそこそこ走れるじゃん!!20周はなんとかクリアしてました。

結果は、27番手だったかな・・・思ったよりいい感じ(^^)でも僕的にリアがちょいと軽く感じ、どうしようか考えたけど、考えても思いつかない僕は、ダンパーを一つ起こす位しかできません・・・

これで望んだ2回目の予選!さっきよりいいどぉーーー!!がっつりアクセルを入れる事ができますぅ~

調子よく走っていたら・・最後の最後にコケました・・・でも21周をクリアw

総合17番手だったと思う・・おおおっやれば出来るジャン!アナウンスではセミファイナル入り微妙・・・
08080516.jpg
入れてたらいいなぁ~と思いつつ結果を見れば1/4ファイナル!!あとちょいでセミファイナルだったのかにゃ??

最後にコケなきゃイいけてた?残念!!でも、良い感触です(^^)練習で走っていた時はどうなるかと思ってましたが、抜け駆けの霧島セットがハマリましたねvそういや、親分はオールシーズン霧島セットですね。

どこに行ってもセットしませんもんね・・・気合で走る人には関係ないのかも・・・

そんな親分は・・・1/8からのスタート!!
08080515.jpg
隊長は、1/16からのスタート!!結果を見に行くと隊長の名前が・・・・・有名になったもんです。
08080514.jpg


08080501_20080806153325.jpg
○水くんは、予選終わって2番手につけてます。今回は期待できる!?そうとうイメトレをして、コッソリ前日入りをしただけのことはありますな。
08080518.jpg

さっくんは、ココ!流石です。僕もこうなりたいものです・・・走りを見ていても、次元が違うけどね。
08080517.jpg

モルモット1号的には、セット変更を考えているさっくんに、僕のマシンの状態と走行した感触を伝えてまして・・・それが参考になったのかは分かりませんが・・・いい仕事した?かと・・・(^^)
08080505.jpg

08080506.jpg
どこ行ってもポンと走れちゃうコノ人スゲェッ!

こんな感じの予選でぇ~・・・ひそかに勝ちあがり!!セミファイナルを狙っていた僕ちゃんでしたw
2008/08/06(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

はい!それからどうした~!?
おいどんは、ディープやっどー!?
by: 漁師! * 2008/08/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/389-0ea8daf4
前のページ ホームに戻る  次のページ
