スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良い感触 フォーー
先週の土曜日は、頼母子講でした。参加人数は半分でしたが、凄く盛り上がりましたねぇ~。悪魔がいっぱい>ねっいけしんさん!!

CA320094.jpg


次の日の日曜は霧島にGP-Tをしに行ってきました。
天気予報では晴れだったのに、朝から霧雨状態。モザイクマンさんや宴会担当さんは、行くのをやめてしまいましたが、日南にはわがままイケシンさんがいるので、とりあえずいってみることになりました。

霧島に着くと天気も良くて良いRC日和でしたね。少し風があったけどね。早速準備をして、走行です。

以前に17秒台をだしてからは、なんかリズムに乗れない走りが多かったので、今回は17秒台をだしたボディで走行する事にしました。
ボディはプロトフォームのダッジ3.1です。

タイヤを何度か使用したタイヤを使いまわして走らせました。

前回のセットからの変更点は、デフのオイルを少々固めにしてきた事と、ダンパーのOリングを変更した事くらいです。後ボディですね。

これが意外と気持ちよく走れましたね。楽で弱アンダーくらいです。
コーナーでの失速感はやはりありますね。
でも楽です。ボディも僕には合っているのかもです。

この状態でフロントのキャスターを少し起こしたら失速が若干だけど緩和されたように感じました。断然これの方が走らせやすいです。
なんかEPのような感触です。転がりますね(^^)

で、いよいよプレートの登場です。リアバルグを降ろして、プレートをつけます、サスピンの位置は下に変更です。着けるのに苦労はしませんでしたね。リバウンドなどの確認をして走行です。
これがうたい文句どおり、失速しなくなりましたね。コーナーが楽です。凄くいいです。このパーツ!!
感触的には、リアのグリップが若干落ちたように感じたかな。
でも全然いいですね。後はひたすら猿になりました。
タイヤも随分消化しましたね。一日で195LAPでした。
親分は200LAPを余裕で走ってました・・・。サルです。

この日にの僕のベストタイムは18秒025でした。
僕自も調子よかったです。1タンクはミスなく走ることが出来てました。ちょっと嬉しかったです(^^)v

そういやエンジンも良く回ってた。モザイクマンさんのおすすめエキマニのおかげかなぁ~!!

僕らが霧島に到着した直後にさっくんが登場しましたねぇ~。来週も?なんて言われたけど・・・。どうしよう。メンテが間に合ったら行こうかなぁ~。

CA320097.jpg


久々登場の原坊です。MTX-4の軍資金を持ってます。後は営業部長に任せます。よろしくモザイクマンさん(笑)
スポンサーサイト
2006/04/25(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

営業?了解それではスペシャルメニューで!
30日行くよ宴会担当さんと
むろん行くよね~日南組さんも・・・・。
by: モザイクマン * 2006/04/25 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

耳もとで 無限いいよ!なんてささやいてみようかな?
by: 宴会担当 * 2006/04/26 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お二人にお任せしま~す(^^)ねっ原坊!!
by: kuni * 2006/04/26 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/39-e5e6515e
前のページ ホームに戻る  次のページ
