--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   決勝編 
決勝!!まずは、1/16の隊長から!!
08080519.jpg
メンバーを見てみれば、霧島の月例状態。
隊長は、今回DNAボディを投入していましたが・・・どうだつたのか・・良かったの?そのボディ?
ギリで勝ち上がり、1/8へ!!
08080524.jpg
1/8には親分が待ってます。親分と一緒にスタート。
親分は、ココからがすごい!!怒涛の走りで見事に勝ち上がってきました。さすが!
隊長は、ココで撃沈・・・だけど今回の隊長はなんか違いました・・・
08080523.jpg
燃料ガンを準備していたにもかかわらず、燃費が5分ギリ。
ピットインの時に必ずガス欠・・・ガンいらんちゃないと・・・

次は、1/4B!!僕の出番。1/4Aには親分が居ます。ここはなんとしても勝ちあがりたい。
スタートと同時に、ブレーキが効きません・・・なんでぇ~(ToT)
でもって、曲がりません・・多分リアダンパーを立てたままにしていたせいかと・・・。
コレは我慢の10分間になりました。無理せずきれいに走れば走れるのですがねぇ~そんなの僕には無理ってもんです・・・
ここで、僕のアクツアは終わりました・・・。でもかなりRRRの事が分かった気がしましたv

で、気になる親分!!ハイ勝ち上がりぃ~!!パチパチ
今回も親分に負けました・・・くそぉ~。いっつも親分に勝てないのよねぇ~・・

でもって、その後は、セミファイナル!!さっくんの登場。なんと僕が助手をする事に・・・。
うぉっ責任重大!!走るより緊張すっどぉ~・・

ストップウオッチ片手に、じぃーーーとさっくんのマシンを見つめました。
給油が・・・緊張。まっ、さっくんがミスる事はないので・・・

ハイ、見事勝ち上がりぃ~!!イェイ!おっ今回の僕!モルモット的にかなりさっくんのやくにたってる???
親分は残念ながら、勝ちあがりならず・・・でも決勝での親分って毎回凄い・・・本番強いなぁ・・

08080526.jpg
宮崎のメンバーは、観戦モード!!
08080527.jpg
寝てるやないかぁ~い♪

ファイナルのメンバー!!!
08080525.jpg
凄いぞ、このメンバー!
ファイナルのもちろん、さっくんの助手・・・今回のアクツアで、もっとも緊張した時間でした・・・
燃料ガンを使うこともすすめられましたが、使ったことないので、いつもどおりに・・

指示された時間でピットインのタイミングをさっくんに伝え、さっくんのタイミングでピットに入ってきます。後で言われたけど、ガンを使用していない割には、給油が早かったみたいv(^^)v

見事30分を走りきり、表彰台には届きませんでしたが・・すばらしい走りを見ることが出来ました。

このとき30分間、さっくんのマシンを見つめていた僕にも、得るものがあった気がします。

かなり、マシンの動きを観察しましたぁ~・・・
2008/08/07(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

kuniさんお疲れ様~!! (^-^)v
おニューのマシンでやりましたナ!

でも!?

もしG4だったら・・・(^^;)

ピットは緊張しますよネー。自分のレースよりも・・・
by: HAYA * 2008/08/08 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒソカニ・・・g4ハ、スタンバイシテタリシマス・・・
by: kuni * 2008/08/08 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/390-61c3c986
前のページ ホームに戻る  次のページ
