--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青島 こどものくに in ミニッツコース!!
今回のアクティブツアーと日程がちょうど重なっていたのが、ミニッツコースOPENでした。

宮崎は、青島にある「こどものくに」に短期間ではあるけど、ミニッツコースを設置しています。

これは、ラジコンをもっと知ってもらう、子供に夢を与える、そうゆう為の企画でして・・・

なので、子供たちメインのイベントです。

で、昨日と今日で行ってきました。
08081007.jpg
宮崎といえは、知事ですな。とりあえず記念撮影。
宮崎に来たッて気がします。宮崎県民なんですが、宮崎市内方面に行くことを「宮崎に行く」って言うんです・・日南では・・・
080810.jpg
宮崎版、ミニッツバー!!
08081001.jpg
受付には、貸し出し用のミニッツが3台準備してありました。
08081002.jpg
コレがコース、日南のコースに比べたらはるかにデカイです。
ずいぶんと簡単にしてあります。もっと簡単にした方が良いかも・・・・
08081004.jpg
景色を見ると、カリン塔?雲の上には、カリン様が居そう・・・天気がよければ、なかなかの景色かと、フェニックスシーガイアがばっちり見えます。
08081003.jpg
遊具がなくなって寂しい限りですが、家族連れがポツポツいらっしゃいました。
08081006.jpg
子供たちが居ないときは、もちろんバトルモード!!
簡単ですが、楽しめます。
2008/08/10(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ミニッツ~--

ついにこどもの国にコースが出来たんですね~。
オイラも時間があったらいこっかなぁ~
すごく広いコースみたいですね、おもしろそ~
by: kaki * 2008/08/11 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

日南のコースを持っていってるので、今のうちかと思います。日南で走らせられないからね・・・
by: kuni * 2008/08/11 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/393-6105bffc
前のページ ホームに戻る  次のページ
