--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青島 こどものくに in ミニッツコース!!~翌日~
翌日の日曜日は、コースを設置して初めての日曜日。
家族連れや子供たちで凄い賑わいました(^^)
080811.jpg
子供たちがいなくなると、もちろんバトルモード!!
○水くんの代わりに、彼女参上!!
08081101.jpg
子供たちはプロポを握ってミニッツを追いかけてました。
子供の手には、プロポが大きいみたい・・・
08081102.jpg

08081103.jpg
外観はこんな感じ・・・
こどものくにの園長さんだった人とお話をすることができました。
出来ることなら、GPコースなんかも考えてくれそうな感じでした・・・
で、店長と園内を視察しました。なかなか都合の良い、いい場所はないですね・・・
でもでも、夢はふくらみます。
じっくり、この企画をあたためたいですなぁ~楽しみぃ~(^^)

ミニッツコースは、常設コースに、なりそうな予感・・・・すげっ
「こどものくに」じゃなくて、「おとなのくに」になりそう(^^;)

さっくんは、「おとなのその」って言ってたなぁ~・・・・
2008/08/11(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/394-0b660648
前のページ ホームに戻る  次のページ
