--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホビーショップ ウィン ミニッツコース リニューアル
今週いっぱいで、「こどものくに」の仮設ミニッツコースは終了でぇーす。

遊ぶなら、今のうち!!日曜の夜には撤去の予定らしいです。

その間に、お店のコースの土台が工事中!!
080814.jpg

コース全体を出来る限り、大きくしようという計画らしいです・・・

時間の合間をみてお店に顔をだしてみると、やってましたN工務店!!

予定では、直線がちょいと長くなるようです。幅は今のところ変わらずらしいです・・

まっコノあたりが、この場所では限界みたいですね・・

レイアウトもボチボチできているようです・・・・テクニカルコースみたいです・・・

が、マットの数が足りるのか・・・・微妙・・というか、足りないだろう・・・・

そう!前回のコースで、マットを切ったりしているので、枚数が・・・

どうすると???・・・・月曜日には完成予定です!!!マジ?

さてさて、どんなコースになるのやら・・・

日曜日までは、「こどものくに」で、あそびましょ(^^)
2008/08/14(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

更に広くなるんですか楽しみですわ~立ち位置も従来の場所に戻るみたいで♪
日曜日は、こどものくに来るんですか?
前回はデフの調子が悪くて・・・って事にしといて下さい。只今MLを組んでますわよ~
by: ゴエ * 2008/08/15 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は、GPのレースに行く予定なのですが・・・
天気が微妙みたいでして・・・どうしようかな・・・
by: kuni * 2008/08/16 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/395-a797df6f
前のページ ホームに戻る  次のページ
