--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こどものくに ミニッツコース 最終日
今日は、ロフトの月例に行く予定でしたが・・・朝から雷雨・・残念ながら中止になりました。

なので、午後からは、「こどものくに」へ行ってきました。

本日で仮ミニッツコース最後です。最後なので、ゲストも来てくださいました(^^)右端の方・・
080817.jpg
大盛況です。宮崎もけっこうミニッツ人口いるのね・・

08081701.jpg
はい、ゲストのさっくん参上!!

08081702.jpg
隊長とさっくん!!
何を語り合ってたかは、ひ・み・つ

08081704.jpg
午後4時で終了となってしまいました・・・
みんなで、撤収です・・・
08081703.jpg
で、日南に帰ってきて、ソッコウでコースを組みました。
気が付けば、さっきのコースじゃん・・・でも楽しめそうな感じ。

今後の「こどものくに」はというと、常設コースをつくることが、ほぼ決定!!

いつごろかは、まだ分かりませんが・・・そんなに遠くないかと・・・

いやぁ~、楽しみが増えましたなぁ~。
2008/08/17(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/397-7c6a8666
前のページ ホームに戻る  次のページ
