スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続 霧島!
2週つづけてGPをしてきました。

今回をダンパーオイルやデフオイルを変えてみての感触などが見たいなぁなんて思っていたので、いろいろ試してみました。

走り始めてからは、先週より路面が悪いなぁ~と思っていたけど、どんどん良くなりましたね。

路面が上がるにつれてマシンの動きも良くなりましたが、まだまだ思っているようにはなりません・・・。
とりあえず、今のセットを基本にしていろいろ試したいと思ってます。

最近は走らせる度に、なんとなくセットの方向が感じれるようになりました。次回はいつになるか分からんけど、違う方向からセットして楽しみたいと思ってます。

今回は、デフオイルを30000番にして、ダンパーオイルを500番にして、後はアッカーマンなど細かく調整変更のみで気持ちよく走る事が出来ましたね。
タイム的には、イマイチでしたけど・・・。
セッティングって難しくて面白い。

霧島のO氏が、よだれが出そうなパーツをつけてたので、僕も注文しようかなぁ~。やっぱり先週買っとけば良かった・・・。
今度行くまでに仕入れようっと!!


スポンサーサイト
2006/05/02(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/40-493f6181
前のページ ホームに戻る  次のページ
