--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴエちゃんの苦悩
前回、2.4Gミニッツのゴエちゃんをやっつけてあげたので、今日リベンジにやってきましたが・・・
08082102.jpg

またまた、やっつけてあげました(^^)v
はじめは、こりゃ今回はヤバイかもっておもってましたが・・・・。
いざ、チキチキがはじまると、ゴエちゃん失速!!今日も悲しい顔して、日南海岸を走って帰るのでしょうね・・・かわいそう。
原因は、自覚しているようなので、勝負は、預けておきました。

で、バッテリー切れの僕の変わりに、ゴエちゃんの相手をしてくれたのは、バラちゃん!!

一番手前のマシンなんですが・・・・。こんなになるまで、つくじらんと走らんとぉ??

僕のは、旧型ですぜ(^^)

しかも、バラちゃんのマシン、フロント足のストロークが左右で違います・・・
08082101.jpg

早速、調整していましたが・・・どんなだったのでしょ???ミロはやっぱりミロ???

080820.jpg

暗くなるまで、がんばってました・・・猿ですね。プロポ握ったら放さないんだもん!

で、次回のチキチキは土曜日!!多分、喰われる事でしょう・・・なので、僕も対策しますぅ~



2008/08/21(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

あれから宝毛様のおかげで良く走るようになりました
(^^) ちん○では無いですよ//
by: バラ * 2008/08/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

宝毛様は、そんなに効果あるの?中身はミロだぜ(^^)
by: kuni * 2008/08/22 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/400-c0a6d17c
前のページ ホームに戻る  次のページ
