--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴエちゃん対策マシン
チキチキバトルを明日に備えて、僕も小細工してみました。

どうなるかは、全く分かりません・・・。走るけど????な感じかもです。

予定では、コーナリングマシンになってるはず・・・

どんげかぁ~ゴエちゃん!!違いが分かるか(^^)
080822.jpg

周りがみんな、ピニオン7Tばっかりなので・・・僕は6Tにこだわります。あとは・・・

さて、最近ミニッツばかりですが、あさっては、久々のGPTをやろうかと思ってます。
天気もよさそうだしね。楽しみだぜ!!

親分、明日の頼母子講は、飲みすぎ厳禁やどぉ~・・・

2008/08/22(Fri) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/401-650f343f
前のページ ホームに戻る  次のページ
