スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴエちゃんのリベンジ???
先週の土曜日!!雨にも負けない男、ゴエちゃんがやってきました。

ミニッツでチキチキするためなのですが・・・

08082502.jpg

この日の猿どもです。後ろで子供を抱いている山ちゃんが寂しそうで可愛そう・・・。
最近、全くラジコンできてないです。早く復活する事を祈ります。

08082501.jpg

コレ、ゴエちゃんの2.4Gミニッツ!!前回よりオプションパーツが増えてます。
ダンパーついてたり、モーターマウントがついてたり、Tバーも変わってたり、パワーアップしちょると?コーナー速くなったと?こんなにいじらないと走らないと?

奥のマシンは僕の(^^)前回よりディチューンしました。もう、99%ノーマル状態v(^^)v

しかも、僕ちゃんアルカリ電池!!

もぉ~マンガン電池使おうかぁ~・・・。

080825.jpg


で今回も、ゴエちゃん撃沈・・・その夜、頼母子講で店長にダメだしされてました・・・。

マシンが良くても、プロポがねぇ・・・パーマンバッチプロポでは限界がある・・・と。

周りのみんなも、納得!!ゴエちゃんの今年のお買い物は、決まったもんやね・・・

僕も、散々からかってあげました(^o^)プロポかえばぁ~!!パーマンプロポじゃ勝負にならんよ!!
なんてv笑いながら・・・

翌日、僕に天罰が落ちようとは、このとき、思いもしませんでした・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
2008/08/25(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

どんな天罰やったん?(^^)
また、れんすうしに来てちょ!
新しいセット?ありまっせ!?
by: 漁師! * 2008/08/25 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/402-5d709630
前のページ ホームに戻る  次のページ
