--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOFT サーキット 月例  ~うっかりレスポンスの巻~
080826.jpg


日曜日は、久々のGPTをしてまいりました。

今回は、初めて、LOFTの月例参加です。

雨上がりで、路面はウエット状態・・・でも、準備している間に、乾きました。

以前よく走ったセットを持ち込んだのですが・・・今回なぜだか走らない・・・

よく考えたら、リアハブと、フロントアップライトが違いました・・・

レース直前まで、漁師殿にアドバイスをもらい一生懸命セットしましたが・・・あわせきれす・・予選一回目撃沈・・

二回目もイマイチでした。何が悪いかも分からず・・・

でも今回なかなか良いクラッチが出来ちゃいました。ちょいと激しすぎかも、これも走らない原因だったりして・・・。

でもってこの日は、何故かノーコンの嵐!!先週、ミニッツでゴエちゃんをもてあそんだ罰があたったのか・・・

バンパーはぐにゃぐにゃになるし、ストレートエンドで壁に張り付く始末・・・シャーシも曲がり、ラジオプレートも折れました。

08082602.jpg


それでも、修理してレースには参加しましたが、まともに走るはずもなく・・・撃沈・・・

もぉーーー超ブルーでした・・・このプロポでノーコン3度目!!メーカーに調整してもらったにもかかわらずコレだもんなぁ~

すーーーーーと冷めちゃいました・・

受信機の評判よくなかったもんねぇ~・・新型受信機にするかぁ・・・それとも、2.4Gモジュール買うか・・・

それとも、サンワにさよならするか・・・悩みます。

08082603.jpg

親分は、人の言うことを聞かず、前日suzuちゃんと飲み歩き・・・予選は酔拳状態。

だがこの男のすごいのはここから、酔いの覚めた親分を止めることはできません・・・決勝では勝ちあがり、表彰台にはとどきませんでしたが、5位でした。
08082605.jpg
決勝レース中に、クラッシュで、ゆがんだサーボを気合で直す親分!!さすが!
08082607.jpg
その後、あわててお立ち台に向かう親分を尻目に、ハイチーズ!(^^)
08082604.jpg

隊長は、自分でセットすることを覚え、一生懸命、走らせてました。握らせてもらったらコレが、なかなかよく走ってます。

でもなんか変?じっくりみてみると、ステアがスローモーションでした・・・ハイ!バッテリー切れ。

隊長は、きずいてなかったみたい・・・。まだミロやね・・・


ロフトの月例には、スパーダクラス、Sクラスがあります。

Sクラスなんか、程よいスピードで楽しそうでしたね。ちょっとやってみたくなりました。またかい!

スパーダも楽しそうですがね・・・なんか大変そう。エンジンが、かかりづらいのですね・・・なんでなの??
08082601.jpg

08082609.jpg


08082608.jpg
今回は、レース後のおいしい時間帯を堪能することができませんでした・・・が、

僕と隊長は早々とお片づけ・・・その間も、親分は、猿状態!

なので、親分からプロポを奪いとり、ちょっと走らせました・・・・すると

すげぇー良く走ります。欲を言えば、もうちょいクラッチをなんとかしたいって感じかな。あとブレーキがきかん!

よくはしるねぇMTX・・・

それから、このプロポよかっ!!どこんとねぇ~・・・・・(^^;)軽いし、このレスポンスは・・・うっかりレスポンスやねぇ~・・ur?
そこのあなた、親分のプロポ、ヨカよぉ~・・・

ということで、一週間かけて、マシンを修理せねば・・・。シャーシとラジオプレートを買わないとね。

こんなクラッシュは久々だぞ・・それからプロポ・・・どげんかせんといかん!

また、日曜日出動のために・・・。
2008/08/26(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

笑ってやろうと思ってましたが、ちと重症ですね・・・
次回URの感想聞かせて下さいませ。


まぁパーマンバッチで十分やけど~  キー 
by: ゴエ * 2008/08/26 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あの ちっちぇえプロポいいかも--

ゴエちゃん UR無ぇーよ なんて言ってたけど あれいいかも?今度ボクの感想も聞いてみる?
by: 隊長 * 2008/08/26 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

パーマンバッチでは、もうダメだ!!!
プロポ換えるまで勝負はお預けやね。

これが、感想です(^^)
by: kuni * 2008/08/26 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

隊長>
なんか胸騒ぎがしますが今度、教えて下さい

kuniさん>
エエ~そうなんすか・・・まぁ両方同じプロポで出来るから便利なんですけどね~
by: ゴエ * 2008/08/26 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ストレートエンドの壁ではなくて、路面に張り付くセットがキモだすよ~♪♪

ちゅうか、隊長って・・・○バちゃんに似てる・・・(*^m^*)
by: 漁師! * 2008/08/27 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

路面に張り付くセットねぇ・・・・分かってはいるのですが・・・・今度教えてぇ~・・・
by: kuni * 2008/08/27 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/403-9f22450d
前のページ ホームに戻る  次のページ
