--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FUTABA用 2.4Gミニッツモジュール
2.4Gのミニッツをするには、KOプロポが必要ですが・・・・

日南のお猿さんが、やっちまいました。

KOの2.4GミニッツモジュールをFUTABAの3PK用にコンバート!!
080827.jpg

某サイトに載っていたやり方では、モジュール自体の大きさが違うので、KOのモジュールをカットして取り付けるのですが、なにかあると大変なので、変換ハーネスみたいのを自作して、両面で取り付けてました。

08082701.jpg

問題なく動いてました。3PJでも動かしてみましたが、問題なかったですね。

見た目が・・・イマイチですがねぇ~。それと機能的にはどうなんでしょ。スピードとか・・・

動かした感じは、問題なさそうでしたぁ~

さあ、ゴエちゃん・・・周りはみんなハイエンドになっていくどぁ~(^^)
パーマンプロポじゃやってられないでしょっ!!!

その横で、新しい飛行機を購入していた○藤さん!!ハバタケェ~♪
08082702.jpg

GPTもしようよぉ~たまにはね(^^)
2008/08/27(Wed) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

すっげ~~!!
しかもちゃんと動くんですね~。
やり方しりたあ~い(^皿^)
by: kaki * 2008/08/28 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

簡単ですよぉ~店長が知ってます(^^)
by: kuni * 2008/08/28 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/404-ca77f3fe
前のページ ホームに戻る  次のページ
