スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨコモリ模型潜入ルポ
注)ヨコモリ模型とは、親分の秘密の工作室である。表向きは仕事場となっている。
  名前の由来は、以前使用していたマシンが、ヨ○モ製であったここと、親分の名前から、
  ヨコモリ模型となった。



ヨコモリ模型に潜入・体験をしてきました(^^)

今回は、サンドブラスターを使ってビスをピカピカにするのが目的!!

簡単に説明をうけて、やってみると、楽しいのなんの・・・やめられない止まらないってな感じ。

自分で工作したパーツをみんなに見せたがる親分の気持ちが分かりました(^^)

サンドブラスターの後は、凄いリューターでチョチョイと・・・・・・ピカピカです。

親分の自作パーツもココから生まれます。夜な夜な工作しているのでしょうね。


また潜入したいと思いましたv

080828.jpg
初めてみました。今回は、ビスをピカピカにしましたが、他にもいろいろ使えそうですね。親分の仕事がお休みの時が潜入のチャンス!!
08082801.jpg
サンドブラスターの横にあるのが、なんか凄いリューター!!
ビスもあっという間にピッカピカです。
08082802.jpg

出来上がったビス!!コレで見た目のセクシーさがUPです(^^)v

スポンサーサイト
2008/08/28(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

職権乱用ですな~
でも、うらやまし~
by: ドナドナ * 2008/08/29 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/405-e8325c1d
前のページ ホームに戻る  次のページ
