--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWパーツ 装着!!
只今、MTX-4のメンテ&卓上セット中。

昨日気が付いたけど、リアダンパーステイが折れてました。
いつ折れたんだろう・・・全く気が付かないで走ってました。
という事で、セットを少しいじっても分からない僕ちゃんです・・

GPはじめて何枚リアのダンパーステイを折ったことやら・・・
何とかお手手を鍛えないとえらいこっちゃ~

CA320099.jpg


今回は、こんなパーツもつけてみました。先日霧島で、O氏が付けていたパーツですね(^^)次回走るのが楽しみです。
今回のセットはダンパーを変えようと思ってます。
どうなるか楽しみ・・でも違いがわからんかもです。
なんせ違いの分からん男ですからねぇ~。
でも気持ちは変わってますよぉ~。いつも新しいパーツをつけると速くなったように感じますもん!!

CA320098.jpg

2006/05/05(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

何時行く?来週あたりどお・?
by: モザイクマン * 2006/05/06 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねぇ~でも天気が・・・・
晴れそうだったらいきましょうかね
by: kuni * 2006/05/08 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/41-97958178
前のページ ホームに戻る  次のページ
