--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOFT練習 ~親分VS隊長 の巻~
隊長は、何故か無難に走ってます、余裕すら感じられます。いつもの世界一みたいです。
08090114.jpg

が、途中から失速・・・・原因が分かりません。アレコレ悩んで、タイヤの交換とスタビの調整でまたまた見違えるように走り出しました。

それがコレ!
08090105.jpg

GPをはじめた去年からすると、ベストが2秒UPで、アベもいい感じではないですかねぇ~

これで火のついた親分は、僕らに休む暇を与えないくらいの勢いで、チキチキするぞって誘ってきます。
08090106.jpg

で超めずらしく、ダンパーをイジッてます。しかも、ピストン交換まで・・・
クラッチは相変わらず、僕らの言うことを聞いてくれません・・。さっくんの言うことは素直に聞くのにね・・・。
08090107.jpg

GPTなのに、まるでミニッツのようです・・・コケたマシンも、体当たりで助けてくれます・・オイオイ

08090109.jpg

親分と隊長のバトルです・・・・。見てて超おもろ~だったので慌てて携帯カメラで撮影しましたが・・
LOFTでは、隊長の方が速いのか????




でも、結果を残すのは、きまって親分なのよねぇ~・・・・アクツアLOFT戦では、親分には負けられん・・・




2008/09/02(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

やっぱ世界一はえぇーね!俺のマシン 扱えればね また 前でひっぱってあげるが ふっ ふっ ふっ
by: 隊長 * 2008/09/02 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

隊長はや!さすが世界一!
by: よね * 2008/09/03 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨネさん、まだ復活せんと???はよ戻っておいで(^^)
by: kuni * 2008/09/03 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/410-08adde6b
前のページ ホームに戻る  次のページ
