スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
突撃!潜入ルポ
今回、おじゃましたのは、工作大好き、ミ○ドくん家です。

玄関を入ると、デッカイラジコンがお出迎え・・・写真とるの忘れた・・
080904.jpg

ここで、いろいろなマシンが生まれるようです・・・小さいテーブルでも、いろいろぎっしり詰まってます。

今日も、僕のEP時代のパーツをかき集め行きました・・・そのうちかけ合わせたオリジナルマシンが出来るかもですなぁ~・・・

僕の欲しかったミニッツがありました・・・誰も僕の誘いに乗ってくれなかった・・・F1です。
08090401.jpg

かっこよか~・・・持って帰りそうになりました・・・

ここにも、時々お邪魔することになるかも・・・僕のノウハウを教えねば・・・タイシタ ノウハウは無いけどねぇーー・・・

スポンサーサイト
2008/09/04(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/411-45866c74
前のページ ホームに戻る  次のページ
