--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うっかり、うっとり、レスポンス・・・
この週末は、ミニッツにどっぷり・・・原坊もウルトラ久々に登場!!
080907.jpg
ここんとこ、うっかりレスポンス増殖・・・
真ん中の二人は寂しくパーマンプロポですが・・・あれ?suzuちゃんフタバじゃなかったっけ??

08090701.jpg
と思っていたら、翌日の今日、ゴエちゃんがとうとう、うっかりレスポンスの仲間入り・・・やっちまったなぁ~(^^;)

08090702.jpg
ほんと、右見ても左見ても、うっかりレスポンスばかり・・・あっこの人は、ま~ずまずマーズでした・・・。

08090703.jpg
で、suzuちゃん!先週の日曜は3PKだったのに、今日は・・・・・早くも、宝毛さまが降臨!!

08090704.jpg
うっかりレスポンスをズラリとならべて、うっとり・・・
一番奥に見えるのは、ま~ずまず・・・。コレでミニッツしたらもう元には戻れません・・・

○水くん!!病んでる場合ではないでしょっ!!もう伝家の宝刀を持ってこないとね!!

もうすぐ、ミニッツもタイム計測が出来るようになります・・・多分。計測器がちゃんと発売されればね。

またまた熱くなりますなぁ~・・・楽しみo(^^)o
2008/09/07(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/412-aa64388d
前のページ ホームに戻る  次のページ
