スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだまだ続くミニッツバトル・・・
本日も、またまた、ゴエ太郎とミニッツでチキチキしまして・・・・

プロポがURになって安定感の増したゴエ太郎でしたが・・・・

チキチキすると僕ちゃんには付いてこれないみたいでして・・・(^^)v

マシンも、マシンのセットも、プロポも同じなのですが・・・原因は・・・

ゴエ太郎も、就職がきまったようなので、お祝いに、ヒミツを教えてあげちゃいました。

すると、ゴエ太郎の走りが激変!

どちらかが、ミスをしないと追いつかないし、抜くこともできなくなりました・・・。

もう、ずーーーーーとテールツゥーノーズです。お互いに一歩も譲らない楽しいチキチキが出来ました。

僕が、後ろから仕掛けても、なかなか抜けません・・・ヒミツを教えなきゃよかった(^^;)

でも、これで全てがイコールです。タイム計測が楽しみですねぇ~・・・。ミニッツレースも(^^)

そういや、今日雑誌を立ち読みしていたら、G4RSがイーグル模型から発売になるようですねぇ~。

RRRにしたばかりですが、非常に気になります。

HAYAさんが試している、EDシステムや、クラッチも付いてるようで・・・。うーーー気になる。

E4も同じように取り扱いするみたい・・・最近のEPにはないレイアウトで、ちょいとそそります。

それから「オッシャー」も気になる・・・。

今回は、チキチキに夢中で、写真を撮らんかった・・・さてさて次は何を企もうかねぇ~・・
スポンサーサイト
2008/09/09(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--ヒ・ミ・ツ・・・・・--

うまく、ミニッツを走らせる秘密しりたぁ~~い(^^)
ちなみに僕ちんはヘリオスなんですが・・・
by: kaki * 2008/09/11 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

練習あるのみですな。ゴエ太郎に教えたのは、+αの部分です。毎日走りこむのみ。今度一緒に走りましょ(^^)
by: kuni * 2008/09/11 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

多分、土曜日行けそうです。
その時にはブツも届いてるハズなんで、またチキチキしましょ~
by: ゴエ * 2008/09/11 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよネ。練習あるのみですね(^^;)
バリバリ練習して、皆さんに負けないように
がんばるっス(^^)
by: kaki * 2008/09/12 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/414-0fde6119
前のページ ホームに戻る  次のページ
