スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天気が不安定なわけ・・・・・?
リンクに、店長のブログを追加しました。お店の入荷商品の紹介などするみたい・・・

それから、もう一つ!!あのヨネちゃんがブログを書いていたので、こちらもリンクしました。

ヨネちゃんは最近大空に羽ばたいてます・・・たまには着陸してもどってきてくれるでしょう
(^^)


最近、なかなかGPできません・・・出動しようとすると、天気がびみょうなんですねぇ~・・・

最近の天気の不安定なわけ・・・・ハイこのお方!!長いお付き合いになる店長が、メンテをするようになったわけで・・・

近ごろ、バッテリーの管理はするわ、自分で修理するわ、もうえらいこっちゃぁ~・・・・。

08091402.jpg

で、この日(土曜日)も、何やら自分で修理しちょります・・・


なにをやってるの???と見てみると、ナックルにクビレができてました。ここまでやるかぁ~?!

08091404.jpg

土曜日は、親分の号令で、LOFTに練習に行く予定になってましたが、店長がメンテするから・・・・・。

なので、この日もミニッツとなったわけで・・・。



スポンサーサイト
2008/09/14(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

とうとうばれたな!へたくそなブログが 恥ずかしいから、誰にも言わず、こそこそ更新してたのに。
何で、ばれたかな~?
by: よね * 2008/09/14 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんで、ばれたかってぇ~・・・(^^)vヒ・ミ・ツ
僕に隠し事してもダメなのよ・・・w
by: kuni * 2008/09/14 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/415-87cdec5c
前のページ ホームに戻る  次のページ
