スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次の目標は・・・・?
親分からの号令で、集合したSUZUちゃんも、今回はミニッツで練習!!

080914.jpg

前回GPツーリング初体験で、すっかりハマッてしまいましたです・・・。

ミニッツの方で特訓なのですが、ゴエ太郎や僕の言うことをなかなか聞いてくれませんでしたが・・

渋々、言うことを聞いてくれました。これで随分と違うでしょう。

どんどん、僕とゴエちゃんのコンセプト通りのマシンになっていきます・・・。

この日は、原坊までミニッツをしに来まして・・・リハビリなのですが・・・

このプロポではねぇ・・・。意地をはっていましたが・・まさかあんな事になろうとは・・・・。

08091403.jpg

今、パーマンプロポ持ってると、昔、「社会の教科書に載っていたプロポ」だとか、「エジプトの壁画に書かれていた」だとか・・・散々言われます・・・。
原坊も悔しかった事でしょう・・・予定のシナリオでは、今度原坊に会うときは、うっかりレスポンスになっている事でしょうな(^^)


原坊も来たので、ボルボル3台で、パシャ!!

08091401.jpg


なんでポルシェなの?日南では、チャージマツダのボディのワンメイク状態。

分かりづらく、楽しめないので、僕とゴエちゃんが、ポルシェになったわけで・・・。

ポルシェも普通に走ります。マツダより少しアンダーかな。でもでも、これでもダイジョウブwてな感じ。

ミニッツでこのクラスも、行き着くところまできてしまいました・・・。なので初心に戻るのもありかと。

なんでかって・・・原坊があんなものつくるからぁ~・・・・ねっゴエちゃん。
スポンサーサイト
2008/09/15(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

見事に原坊さんの策略にハマってしもうた・・・これで、お手手の練習に磨きが掛かる事でしょう^^
最近のコンセプト+ディメンション変更、これが、どういう動きをしてくれるのか?最強と言われているLMに立ち向かえるのか?非常に楽しみですね~
せっかくだから、まずは尖がったマスィ~ン作りますよ^^v
by: * 2008/09/15 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/416-16877a9b
前のページ ホームに戻る  次のページ
