--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちまった 原坊・・・
原坊が、なにやらコソコソと作り出したのでパシャッ!!
08091408.jpg

良く見れば、RMシャーシを組んでますぅ~・・・なにしよっとぉ~???

またまた良くみれば、基盤が2.4Gに・・・。

おうっそれで、バトルしようってかぁ~・・・?ムリじゃろぉ~

08091409.jpg

完成した2.4GのRMシャーシをペアリング・・・・んっ? 何で・・・動かんと???

試しに僕のURでやってみると、ハイーーーーー!!バッチリ。

でっその勢いで、コースイン。あれれれっコレ面白いじゃない!!

コレありなんじゃねぇ~???と原坊の策略にハマッたわけでして・・・・。

原坊は、壊れたパーマンプロポを握り締めてました・・・。カワウソ。いやいやカワイソウ・・。

これで、原坊のUR購入が決まったわけで、ついでにプランを立ててあげました(^^)v隊長式なんですがねw

僕と、ゴエ太郎は、さっそくRM製作にとりかかりましたとさv

原坊は、壊れたプロポと、僕があげたプロポを握り締めて、帰って行きました・・・・。カワウソ・・・・。

2008/09/16(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ああ、やっぱり・・・。--

そういう展開なのね・・・。

と、小さくつぶやいてしまったデス。

UR、在庫×印でした・・・。
もうしばらくは、パーマンです。
by: はらぼう * 2008/09/16 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

久しぶりのRMに痺れちまった…ずいぶんMMで楽してたのが分かりました(^^)今度は何で走るかな~


URデビュー楽しみにしとります(^o^)v-~~~
by: ゴエ * 2008/09/17 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/417-30543ffa
前のページ ホームに戻る  次のページ
