--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活した、なつかしのマシン
ミニッツをしている時に、工作大好きミカドッチから連絡が・・・・。

なんでも、Mシャーシが完成したとか・・・。

数年前に、僕が工作したMシャーシが再び蘇ったみたい・・・。

ミカドッチは、ちょっと前に、うちの倉庫に眠っていた、シャーシやパーツを持って帰ったんですよねぇ~
それを、組み上げたみたい・・・
はよ持ってきて見せてぇ~・・・

少しすると、コカドッチ登場!!で出来上がったマシンがコレ!!
08091407.jpg


08091405.jpg


08091406.jpg

そう、テックのMY02を、ちっちゃくしただけね。
コレを最初に作った時は、チキチキマシンでしたが・・今回は、ドリフトマシンとして蘇ったみたい。

まぁ~なんとも独創的なメカレイアウトで蘇ったもんです・・・俵型に組まれたバッテリーに目をうばわれます・・・。
この日は、雨が降っていたので、お外では走らせる事が出来ませんでしたが、室内で軽く走らせると、意外とキレイにドリフトできます。
このレイアウト、バランスよかったりして(^^)
コレに、芋虫ボディで遊ぶみたいですね。芋虫が横滑りって・・・笑えそう(^^)

ちなみに、当時、僕と親分とゴエ太郎が作ったMシャーシの写真。

080917.jpg 08091701.jpg 08091702.jpg

親分がSDミニ、ゴエ太郎がPRO4ミニだったねぇ・・・コレも結構面白かった。

写真は、過去の日記から持ってきましたが、2005年9月にこんなので遊んでたんですね。

その後、10月頃には、GPに足を突っ込んでますなぁ~・・・。なつかしい。



2008/09/17(Wed) | EP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

命名 ミッカドバッテリー(別名おむすび山)
by: はらぼう * 2008/09/17 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

原坊、うまい!!ミカドッチの呼び名が決まったね。
by: kuni * 2008/09/18 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/418-612dfb87
前のページ ホームに戻る  次のページ
