スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風!!大丈夫!?
昨日、過去の日記から、写真を引っ張ってきたついでに、懐かしく日記を読み返していたんですが・・

2005年6月の過去の日記に、アクティブホビーのサーキットキャラバンで、○本さんが来店されてます。(^^;)
アクティブホビーのHPでも紹介されてます。

仕事中に、アクティブホビーの方々が来ているから、お店ににおいで」と店長から電話で呼び出され、仕事を途中で抜け出し、お店に駆けつけました。この時、初めて、○本さんにお会いしてますね。

僕も店長も若いっす。僕はこの頃より10kgは太ったっす(^^;)

サーキットキャラバン北霧島のページには、さっくんをはじめ、漁師殿の写真も・・・・。

過去の日記を読み返すと懐かしい・・・また暇を見て、読んでみようかな。

今日は、台風であります。みなさん大丈夫でしょうか?
お店の前は、凄い事になってます。この写真は昨日なんですがね・・・。道路が川になっちょります・・
080918.jpg

今日は、ミニッツのコースを片付けに行ってきましたが、まだ大丈夫でした。
みなさんも、お気をつけて!!

08091801.jpgGPも全く出来ないので、ミニッツばかり・・RRRは良く走るので、ほったらかしです・・でもって、現在のミニッツ!!





つづく・・・・・
スポンサーサイト
2008/09/18(Thu) | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

皆さん、若いね~ ( ̄  ̄!)
自分は、余り変わってないような・・・変わったのは、チビと嫁ゴだな・・・

ちゅうか、台風気をつけてくださ~い!
by: 漁師! * 2008/09/18 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/419-003d44c8
前のページ ホームに戻る  次のページ
