--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンセプトはノーマル風・・・
ゴエ太郎が気になっていると思うので、今のミニッツの写真を少しばかり載せてみました。

ゴエ太郎の為に解説を・・・。

比較の為に、ゴエ太郎と最後にバトルした時のLMと写真をとりましたぁ~。

LMについているホイールは、ポルシェのホイール(コレ大事)チャージマツダのホイルだったら・・・ねっ

フロントは(^^)よく見てみてぇ~・・・リアは、ノーマルデフが無かったので、仕方なく、オプションのボールデフ。モーターについてるプロペラは、○水くんにバカにされない為に付けたw

フリクションプレートは、見た目がノーマルぽく見えるので、LMのを移植(ココも大事)

LMのフリクションプレートつけるとホイルベースが・・・・(^^)v

Tバーはノーマル!!(ココも大事)でも、ノーマルTバーって2種類あるよねぇ~・・

こんなもんかな?  ゴエ太郎っ!!しっかり考えなさいねv

あっボディは、ひ・み・つ!!
ちなみに、ボディ積んで、フロントのスボイラーと地面の間は約2mm!!ォィォィ

ボディは近いうちに違うのにする予定・・・・。

コレ、結構走りますぅ~。ちなみに、シェイクダウンの時のプロポの蛇角は60%

なので、もうちょいセットはしますよぉ~・・・アクセルワークが楽しめるようにね(^^)

080919.jpg 08091901.jpg 08091902.jpg

08091905.jpg 08091906.jpg 08091907.jpg


チキチキは土曜日かな?頼母子講の前に一勝負やねぇ~。ウヒッ!旨い酒になりそうじゃわい。
2008/09/19(Fri) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--ふむふむ--

ボディーが分からないと対策練れね~ッスよ^^まぁホイールのオフセットを見る限りでは、オイラに勝ちはないな   笑

フリクションは多分同じ付け方だと思います。
レイアウトも基本的には同じ取り回しです。
とりあえず今の状態で走ってみらん事には何とも言えないですね。

もしかするとオイラのマスィーンの方がはえ~かも・・・


by: ゴエ * 2008/09/19 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/420-2d4aa259
前のページ ホームに戻る  次のページ
