スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風の影響・・・
台風の影響で、ミニッツのコースを全て撤去していたので、昨日コースを組み立てました。

一度バラバラにすると、同じコースを作ることが出来ません・・(というか、同じコースを作ろうとしない(^^;)なのでNEWレイアウトになっちゃいます)

で、超久しぶりに、ミッキーさんとコース作りをしましたね・・・昔は、よくコースを作ったり考えたりしたもんです。ミッキーさんは最近EPオフにはまっているみたいですね・・僕も機会があれば少し走らせてみたいですね。
080920.jpg

でもって、行き当たりばったりで、組み始めて(マットを乾かしながら)4・5時間かけて完成!!
けっこう面白いコースになったのではと思ってます・・・ミッキーさんご苦労様でした。


08092001.jpgこれ、誰か欲しいっていってたなぁ~KM-RACINGからでるようですね(^^)








スポンサーサイト
2008/09/20(Sat) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

コース作りおつかれさまでした~。
見た感じ、面白そうにはみえますが・・・
難しそうです(^^;)
ミニッツやりに早くいきたいっす。
by: kaki * 2008/09/20 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/421-021be452
前のページ ホームに戻る  次のページ
