スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
超新生現る!!!
翌日の日曜日は、前日の頼母子講の疲れもあって、午後から出動!!LOFTへの練習も考えましたが・・・

原坊やゴエ太郎が、来ているので、LOFTへの練習は中止(天気も微妙な感じがしたので)ミニッツでチキチキとなりました。

親分は、気合が違いまして、一人でロフトに行ったようでした。
聞けば、ベストタイムを更新したとか。12秒3とか言ってたなぁ~。


午後から、お店に集合!!原坊とゴエ太郎は既に走ってました・・元気やねぇ~・・

早速準備して、チキチキ開始!!が思うように走りません・・・タイヤが原因なのですが・・タイヤ買うのはちょっと・・

なので、コンセプトを無視して、Tバーを交換!!ハァ~・・よう走りますわい!やっぱりちょいとはいじらないとダメなの?

でも、この日のゴエ太郎は一味違いました・・・良く走ってます。
素直に・・負けました!!

そのマシンがコレ!!
08092203.jpg

インチキFDです!!もう手に入らないパーツが付いてたり・・イカンやろ!!負け犬の遠吠え・・

エコマシンじゃないと嫌だけど、もうちょいRMもがんばってみようかな・・・。


でぇ~・・・この日のビックニュース!!もう知っているでしょうが・・さっくんがミニッツに参入!!

日曜日の昼前に電話があり・・


さっくん  「kuniちゃんロフト??」

kuni   「いいえ~今日はミニッツの日です。さっくんは?」

さっくん  「家」


というわけで、さっくんが日南に遊びに来ることとなり・・

到着して、直ぐに、「ハイどぉぞ」とプロポを渡し!走らせる事、数分・・・


さっくん  「店長、ミニッツいくらすっとぉ~」

kuni   「ハイ おちたぁ~(^^)v」

08092204.jpg

その後は、みんなでお猿さん!!ちょい疲れ気味でしたが・・

これで、ミニッツもさっくんと走らせる機会が増えそうです(^^)

ミニッツレベルも上がる事でしょう!!僕も、違う発見がありそうで・・非常に楽しみです。

ついでに、うっかりレスポンスの宣伝も、うっかりしときましたぁ~・・どおする?さっくんw

パーマンプロポでも十分に速いさっくんでしたが・・・うっかりレスポンス持ったら・・追いつかんよ、きっと!!


と何故かアクツアを前にして、ミニッツばかりしている僕でしたが、そろそろ練習にでもいこうかと・・・

S-POINT戦以来、さっくんとも一緒にGPしていないような・・・。

スポンサーサイト
2008/09/23(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/423-2d9754dd
前のページ ホームに戻る  次のページ
