スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロフトで練習?!
久々にGPをしちゃいましたぁ~(^^)

本当は、火曜日、さっくんと行こうかと思っていましたが、さっくんのお仕事の都合で行けなかったので、昨日、隊長と抜け駆けしてまいったのでした。

到着すると、すでにドナドナさんは走行中!!

僕らも、早速準備して走行!!
08092501.jpg
ツーリングVSマスターズ、隊長はチキチキ大好きです(^^)

僕は今回、セットを煮詰めず、確認作業!!

ロフトの路面って時間帯でグリップが全然違うみたいで・・・。

前回のミラクルセットの確認と対策を・・・結局、昼ごろと夕方ではセットが変わったので、昼ごろのセットを頭に入れときますv

そんな中、ドナドナさんが、とあるパーツの話を・・・・

もぉ~、ドナドナさんって僕と考えること一緒なのねぇ~・・・

てな感じで、なんか変なの付けてました(^^;)

080925.jpg


テスト中のドナドナさん。それを追いかけようとする隊長!!やっぱ速ぇ~○田さん!!!



だめよドナドナさん!そんな、ばったもんつかっちゃ!!(^^;)

スポンサーサイト
2008/09/25(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

これは、使ってみる価値はあるよ~
あと、自分の走行を見てると、色々と判るのね~
今度、ビデオでも撮ろうかな~
by: ドナドナ * 2008/09/25 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/424-55b76976
前のページ ホームに戻る  次のページ
