スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
練習でのタイムは・・・・
先日の練習でのベストは、ミラクルタイムとまではいきませんでしたが・・・

アベもソコソコかと・・・僕なんかが、無理にせめてもミスを連発するので、流して走ったら、なかなかグゥ~でした(^^)v
ツアーでもこんな感じで走れたらいいのにぃ~・・・。本番に弱い僕の課題ですなぁ~

080926.jpg 08092601.jpg 08092602.jpg


この日、少し大きめのタイヤを使ったら、ハイサイド気味でした。なので、もうちょいタイヤを小さくせねばと思ってます。でボディも、せっかくMDSさんに塗ってもらったボディの登場は無いかも・・・。

このあたりをもうちょい試したいところですね。

後は、練習あるのみ!!セットは何していいのか分からんから(^^;)

今度の日曜日に行きたいところですが、家の用事で行けなくなったので、またまた平日に抜け駆けでもしようかと企んでますv


スポンサーサイト
2008/09/26(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/425-70f484e3
前のページ ホームに戻る  次のページ
