--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 第3戦 ロフトサーキット
アクティブツアー第三戦に行ってきましたぁ~・・・

当日まで、コロコロとかわる天気に、テンションが上がらないままLOFTサーキットに到着。

とりあえず準備はしときますが、今にも降りそうな天気。

バカ騒ぎをしつつ、エントリーまでしちゃいましたv


そんな僕をよそに、完璧に準備をしていたのは、さっくん!!

081006.jpg

08100601.jpg


そんなさっくんに、悪ふざけして遊んでる所を見つかり、急いで準備しました(^^;)

でもって、こんなのつくってもらいました。レイン用エアフィルター!!あっざーす!!

08100602.jpg



エンジンも、ノバロッシはもったいない・・・でもスペアエンジンもってない・・・

ぼやいていたら、親分がTZを貸してくれました。

08100603.jpg


バタバタと雨対策を施したマシン・・・後はお手手です。

そんなこんなで、はじまったアクツア!!

予選はもちろん雨です・・・おととしモデルマートで雨の中走った事はありましたが・・・

今回のこの路面・・・僕の腕では無理!!こんなに!!って位滑ってしまいます。

予想はしていましたがここまでとは・・・

それを尻目に、チャレンジクラスの○水くん激走!!

今回の予選はベストタイム方式なのですが、僕よりも5秒も速いタイムで走ってます。

08100604.jpg


親分も、激走しています。雨の中の踏みっぷりが違います。

なんであんなに走れると???後で尋ねると、まだまだ踏みっぷりが足りないらしいです。

恐ろしい男です(^^)

08100605.jpg


結果、僕は1/8から、親分は1/4からとなりました。チャレンジの○水くんは、今回優勝を狙えそうな感じ!!

suzuちゃんは、ツーリング初参戦でしたが・・・受信機トラブルやらで、ちょい不発!!でも楽しんでました。

予選が終わる頃には、天気が回復してきました。

2008/10/07(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/429-d646c2f9
前のページ ホームに戻る  次のページ
