スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はずれ プロポ
CA320002.jpg


購入した時から変とは思っていたけど、やっぱり変でした。
GPやMINIでは感じなかったけど、ミニッツをしたら違いの分からない僕にでも感じる事が出来ました。ステアリングホイルのセンターが出ません。特に左にきった時にゆっくりと戻すとセンターに戻る前に止まってしまいます。テンションかければなんとかいけるけど、重くなりすぎです。

なので思い切ってバラしてみました。ホイルの周りをしるだけで、かなりのビスを外さないといけないのにはびっくりしました。
ばらしている時はなんのこっちゃ分からなくなりそうでした・・・。
結局原因は分からずに戻してしまいました。

なんとなくホイルだけバラして眺めていたら、裏にある四角い穴。本体にはめる穴ですね。これの周りにバリがかなりあって、これがベアリングに引っかかってるのかもと勝手に思い、ヤスリでゴシゴシしました。
それから、はめる時に、0.5mm位のシムを入れてみたら、バッチリのようです。まだ試していないけど、多分いけそうです。
又ミニッツの練習がてら、試そうと思います。

CA320003.jpg

スポンサーサイト
2006/05/10(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/43-7daa93ec
前のページ ホームに戻る  次のページ
