スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 ロフトサーキット ~いつものお約束!!~
予選も終わる頃、天気も回復してきたので・・・

ドライセットに変更!!昼飯食べる暇ねぇ~・・・

以前、自己ベストを更新したセットです。ただ時間帯が違います。

以前のテストで、ちょうど昼ごろのセットもあったのですが、悩みつつ、自己ベストセットに!!

ボディもアルティスのライトウェイトをチョイス!

ノーマルアルティス(MDSカラー)もあったのですが、どうしようか悩んだ結果、ライトウェイトに決定。

このチョイスが・・・まさか・・・ねぇ~?

決勝スタート!!勝ち上がれば、親分と対決!!今年一度も勝ててないので、頑張ろうと心で誓いました。

スタートもそこそこに決める事ができましたが、マシンが曲がりません・・・

そうなんです、自己ベストセットでは昼ごろの時間帯こうなる事はテスト済み。想定内です。

でも、超曲がらねぇ~・・・なので蛇角をちょいと増やしましたv

やっぱ、昼ごろのセットにしとけばよかった・・・読みが外れました(;;)

でも、かんばって勝ち上がり圏内を走行!!

08100803.jpg



助手の親分から給油の合図です。

ハイ、ここで、第二戦でさっくんの助手をしたときに学んだ事を実行!!学んだら即実行!!僕ちゃんカッコいい(^^)v

周りのマシンの給油タイミングをちゃんと見てピットインです(^^)v

親分からは、「次ピットイン」と指示が来てましたが、うなずきつつ無視!!

ピット前をマシンが通る時に、親分が上を見上げるのが見えます。やべぇ~オレ周りが見えてるw

燃費は大丈夫とおもっていたので、調子に乗ってもう一周!!

そしたら、親分が「kuniちゃん!!!!」って怒鳴ってます・・・

心の中では「分かっちょるが!!」と思いつつ、うなずき・・・・

もう一周行こうかなとも思いましたが、ピットロードも空いていたし、親分に怒られるのが怖かったので、ピットイン!!

狙っていた、順位のジャンプアップにはなりませんでしたが、無事3位ゴール!!勝ち上がり!!イェーーイw

そのまま車検!!o(^^)o



思い出すなぁ~、2年前。池ちゃんが、崖下に落ちた僕のマシンを助けてくれた事!!

あの時は4位ゴールで勝ち上がりのはずが車検落ち・・・



えっ今回も、まさか!!

そんなはずは無い!!と思いつつ車検場へ・・・・・。

そのまさかでした、ウェイトが2g足りず車検落ち・・・

うそぉ~~~~~ん

付けていたはずのウエイトが無くなってます。マジで!?

レース前に、MDSさんに塗ってもらったアルティスを使っていれば・・・・今回全ての読みが外れました。

カッコよくピットインできたのに、カッコ悪(^^;)

僕はここのコースにツキが無いです・・・2年前は車検落ち、去年は接触してリタイア、今年も車検落ち・・・

08100804.jpg

何?ロフトサーキットでのお約束なの?

ここで僕のアクツアが終わりました。今年は一度も親分に勝てませんでした。

この後、気を取り直して、親分に頑張ってもらうために、スーパー助手に変身!!
08100805.jpg

スペシャル軍手「のうきくん」装着!!

この軍手すると、素早い給油が可能になるんだなぁ~・・・オイオイ ホントか?






スポンサーサイト
2008/10/08(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/430-9ce0ed86
前のページ ホームに戻る  次のページ
