--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 ロフトサーキット ~○水くん やったぜ~
スーパー助手になったはずでしたが、燃料ガンは初体験(^^)

なので、使い方をこの方にアドバイスしてもらいました。

081009.jpg

燃料ガンで、スーパー助手がウルトラ助手になったはずでしたがねぇ~・・・

08100903.jpg

1/4スタート!!僕が車検で落ちたので、4位ゴールのMICさんがいます・・・
本当ならば、僕があそこに立っていたのにぃ~・・・

08100902.jpg

親分どんげやった?給油早かったかな??

08100901.jpg

僕のスーパーな給油もむなしく・・・親分の勝ち上がりはなりませんでした・・・

ポイントがきになりますね。シード入れ替え戦に出れるか??

注目の、○水くん!!チャレンジクラスの表彰台を狙ってます。
08100904.jpg


いつも、感じはいいのですが、トラブルに悩まされます・・・・。

08100905.jpg

今回も、マシンの動きは微妙・・・ミニッツでアレだけ走るんだから、マシンが決まってればねぇ~

ドキドキ、ハラハラでしたが、初めての表彰台!!3位ゲット!!おめでとう!!
初めてのロフトで、この結果は満足でしょう(^^)

このあとは、いつもの観戦モード!!です。




08100906.jpg

kuni 「オレ、もうダメみたい・・・いつも車検落ちちゃうよぉ~」

ゴエ 「どんまいですってぇ~」「マシンを武装しましょうか?」

kuni 「アルミパーツてんこ盛りといこうか!!」 

ゴエ 「コデラ バージョンですね」






2008/10/09(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ウルトラ給油ありがと。
気合いのWet予選で1/2 final(だよね)に調子良く入れたものの、決勝ではどアンダーで全コーナーで渋滞を作ってしまう情けない走りで一緒に走った方々、ご迷惑をおかけしてすみません。走行後みてみると、いままでとれた事のないリアスタビのボールがはずれていました。。。
12月また、みんなでモデマ行こ!
by: yokowake * 2008/10/09 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ごっつぁん1/2ファイナル--

ありがと、Kuniちゃん!我車は、1850キロの重量戦車でした(笑)
by: MIC * 2008/10/09 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクツアーおつかれさん!
クニちゃんも、今度は、飛行機する?
by: よね * 2008/10/10 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/431-94ec41fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
