--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 ロフトサーキット ~ファイナル~
いよいよ決勝のスタート。もちろん、さっくんの登場!!
081010.jpg


08101003.jpg


08101004.jpg
今回も、モルモット的に、僕の使用したタイヤがベスト径ということで、さっくんに・・・グッジョブ俺!!

08101001.jpg
全員写ってませんが・・・ファイナルのメンバー。いつかはココに並びたいものですなぁ~・・・

08101002.jpg
ハイ、観戦モードのサルどもです。

08101006.jpg
こちらも観戦モードバリバリ!!

08101007.jpg
ピンボケでゴメン・・・○水くん表彰台!!
僕的にも、ちょいとうれしかったぞo(^^)oやったね!!

08101008.jpg
さっくんも見事2位ゲット!!今回のレースも見事でした。
いつもフェアな走りに感動っす!!!レース内容はさっくんのブログで!!(^^;)手抜き・・・

08101005.jpg
決勝にかぶりつきのサル達・・・・。

08101009.jpg
ちなみに、コレは本物のサル。by 幸島

さて、お次はモデルマートですな!親分のポイント次第では、○田さんも含め、四つ巴の戦い・・・
いや~な予感がしてきた・・・

こっそり練習行こうかなwねっ隊長!!
2008/10/10(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

グッジョ部!! ( ̄ε ̄。)b
by: さっくん * 2008/10/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/432-8127b34d
前のページ ホームに戻る  次のページ
