--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいサル誕生!!
久しぶりの霧島しでした・・・

ここ数ヶ月は、アクツア中心でしたので、広いコースはほんと久しぶりぃ・・・

はじめてアクツアを観戦した、ゴエ太郎に火がついたようで、どうしても行きたいというので、
08101401.jpg
急きょ隊長に声をかけ、霧島行きになったわけで・・・。

日南のマスターズ ソウルを継ぐものとして、今回、GP参戦です。
08101403.jpg

というわけで、シェイクダウンでいきなり「サルのヘビ狩り」です。

標的はこの人!!強敵ですが・・・隊長と3人で力を合わせれば!!
08101402.jpg

081014.jpg


まずは、ゴエ太郎のマシンを走るようにセットします。

クラッチはなかなか良い感じなのですが、車が言うことを聞いてくれません・・・。

それでも無い知恵絞ってセットアップ!

それなりに仕上がったのですが、やはりヘビは速かった・・・というか、コーナーで食われます。
08101405.jpg

○石さんのマシンを握らせてもらったのですが・・・ヨカぁ~

楽で、思ったところにマシンが向きを変えてくれます。あっ4PKもヨカぁ~。

マシンが決まった頃には、タイヤがありませんでした・・・・

サルになりすぎです。一日で新品タイヤを使いきるとは・・・・隊長も燃料を4L近く使ってました。

マスターズのチキチキも楽しいっすねぇ~。
08101406.jpg

ゴエ太郎と隊長の「ヘビ狩り」は始まったばかりです。

ある程度ゴエ太郎が走るようになったので・・・僕は自分のツーリングをセットをしました。

まずは、ロフトセットで、タイヤのみ交換してスタート。

路面が悪いのでなかなか走りません・・・当たり前ですが。

なので、バネ換えたりしましたが、それでもしっくりきません。

結局、ダンパーの位置を調整。前後のアッパーを調整。でこの日のベストでした。

本日の目標は17秒台でしたが届かず・・・無念。帰るときに「アッカーマン」・・・忘れてました・・・

むぅ~・・・悔やまれる。いつも何か忘れてる僕でした。
08101408.jpg

久々のミニッツ的GP!!楽しかった(^^)バカ騒ぎが半分!!

こんなラジコンも久々でした「満点 大笑い」こんなの大事。



2008/10/14(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ゴエちゃんへ、首を洗って待ってますので、いつでも蛇狩りに来てください。行くときには教えてね!
by: ドナドナ * 2008/10/14 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ドナドナさん
マスターズに慣れるので精一杯でした(TT)蛇にお尻を噛まれて毒に侵されそうです・・・
修行して、みなさんとチキチキ出来るように頑張りますです^^
by: ゴエ * 2008/10/15 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

マスターズ!
ん~ マスターズ♪
むふふ・・・マスターズ♪♪
by: さっくん * 2008/10/15 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/434-0f621a45
前のページ ホームに戻る  次のページ
