--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘビ狩り作戦会議
土曜日の昼から、隊長とゴエちゃんと3人で、5時間にわたる会議をしました。

といっても単なる雑談に近い気もしますが・・・。

お題は「ヘビ狩り」について・・・

まずは、ゴエちゃんのMRXに惜しみなく、NEWパーツを投入!!

ナックダンパーと、クラッチです。

081020.jpg


GPがはじめてのゴエちゃんにダンパーの組み方と、ちょっとしたヒミツを伝授!!

その後、クラッチを組んで、自称「クラッチマスター」の隊長に確認してもらい、無事にGOサインがでました。

日曜日の「ヘビ狩り」の為に、セッティングポイントをいくつか絞り、妄想セット!!

会議も終盤を迎える頃、自作パーツを導入!!僕が数分で製作!!

これも、隊長からGOサインがでました。

隊長のお墨付きマシンへと変貌した、ゴエちゃんのMRX!!

わくわくする気持ちをおさえ、頼母子講へ!!

2008/10/20(Mon) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/437-fb922508
前のページ ホームに戻る  次のページ
