スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヘビ狩り~プロローグ~

いよいよ、日曜日!!サル狩り当日です。

前回、○石さんに、ガッツリと食われてしまいましたので今回はリベンジだったのですが・・・

○石さん現れず・・・リベンジは次回に持ち越し。

今回の獲物は、この人!!
08102203.jpg

僕らがゴエちゃんのMRXをセットしている間にいろいろやってましたが・・・

「曲がんねぇ~」といいながら、こんな事になっちょりました(^^)
08102201.jpg

ゴエちゃんはというと、卓上セットがビンゴ!!!!

先週とは見違えるほどにまでマシンが仕上がってますw

ゴエちゃんも、「マシンが路面に吸い付く」と喜んでます。

この日の予定は、クラッチ!!コレが決まらないとどうもならないので・・・

なのですが、クラッチマスター隊長は、お仕事のため欠席・・・

しょうがなく、二人で試行錯誤してみましたが・・・。結局卓上セットに・・・

さっくんにもアドバイスをいただき、卓上セット+αといったところでしょうか。

気持ち的にもうちょいなのですが・・・走ってるのをみる限りでは、ドナドナさんや○田さんと
の違いも、あまり感じないので、今回はよしとしました(^^;)


ゴエちゃんのマシンセットの合間を見て、僕はツーリング!!

前回のセットでは、相変わらず・・・ロフトセットでは・・・なのでこの日はセットを霧島セットに少しずつもどします。

走ったら確認!!走ったら、さっくんにQ&A!!の繰り返し・・・・

自分の思っている事が間違いでは無かった事がちょっと嬉しかったりしました(^^)v

この日は、こんな事も・・・なんか、燃料が漏れてる気がしたんですが・・・

ヘッドを外したら・・・オー・マイ・コォ~!!大事なエンジンが・・・
08102202.jpg


セットも、やっぱりコレなのって具合になりました・・・次回は違うこと試そうかと。


この人、チャレンジカップ2位の、○水くん!!
081022.jpg

燃料ポンプ忘れたらしく・・・燃料を入れるのに、ペットボトルで・・・やっちまったなぁ~♪

こんなお間抜けさんなのですが、マシンが決まって快走してました。どんどん速くなりそう・・


この日の衝撃映像??

親分が使えそうなタイヤを、マッチング中!!
その真剣なまなざしに思わず大爆笑
08102204.jpg


でもって、ヘビ狩りですが・・・。

ドナドナさん いただきましたぁ~(^^)
その、ヘビでは、ゴエちゃんには勝てんわなぁ~・・・まるでミミズのごつある・・(^^)
ちゃんとセットしてきてねぇ。そしたら又チキチキしましょ

って、ゴエちゃんが言っていたような、言っていなかったような・・・。

さぁ次はどのヘビを食おうかねぇ~。

やっぱり次のえさは、MRXからヘビに寝返った・・あの人ですな~


ゴエちゃんの進化も止まらないぜ!!!


さてさて、食われているドナドナさんのムービーでも準備しよっかねぇ~(^^)v
スポンサーサイト
2008/10/22(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/439-0a1f55d5
前のページ ホームに戻る  次のページ
