--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親分のNEWマシン
今日、午後からゴエちゃんとミニッツの予定だったので、仕事が終わってから、お店に行くと、店長が、親分のNEWマシンのシェイクダウンをしに、港にいったよ~との事!!

親分も、ゴエちゃんも好きやねぇ~と思いつつ、港へGO!!

現場に着くと、やってました・・・(^^)

081025.jpg

ラジコンの次はポケバイかいっ!!
サキちゃんが頼母子講であんな事言うから、親分が刺激されちゃったのよぉ~

08102501.jpg

整備中の親分!!!まだ慣らしのようでして・・・

08102502.jpg

準備できたら、スタート。

ゴエ 「待ってください、プロポの電源入れるから~」

親分 「早くしてっ」

んっな、アホなぁ~・・・

08102503.jpg

今度はゴエちゃんの番!かっこよく決めますが、バランスが・・・重量オーバー?

08102504.jpg

ぼくも、ハングオンをきめてみました(^^)v

08102505.jpg

店長から情報を聞きつけて、続々と集まるサルども!!

08102506.jpg

早速、原坊が走り出しました、なんか原坊は買いそうね?格安だし(^^)












2008/10/25(Sat) | ポケバイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

次は、コースデビュ~?
昔、北霧で走らせたよ(^^)v
by: ドナドナ * 2008/10/26 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふっ 嫌いじゃないぜ
by: 隊長 * 2008/10/26 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

今度の定例戦、グリッド決めはコレで?w
ちゃりんこに続いて、またアノ人が速いのか~?w
by: さっくん * 2008/10/26 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですねぇ~グリッド決め!!
楽しみっす(^^)
by: kuni * 2008/10/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/441-2f5132fe
前のページ ホームに戻る  次のページ
