--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近思うこと・・・
日南・・・・。はやり廃りの激しいところでして・・・。

だれのせい?僕?そうかも・・・(^^;)

と、ずっと思っているところでして・・・。


それはそれで・・・

ちょいと前まではURじゃないとダメ・・・なんていってましたが・・・

最近は、こんなのが流行ってる?のか?URからこちらに戻った人もいるみたいで・・・

フィーリングがいいようで・・・URの機能よりフィーリングみたいです。

081028.jpg


ぼくなんか、URのミニッツになれたら、他に戻れないって感じです。

ためしに、標準セットに戻して走ったら、遅っ!!

というわけで、しばらくはURでミニッツです(^^)v

このウルトラレスポンスは、だれでも手軽に感じれる機能だと思うので。みんなで感じるべし


Don’t think.Feel!(考えるな。感じるんだ!)


たまに見るのが、ハイエンドプロポなのに、見てみるとあり得ないプロポのセットにしている人がいました。
使い方を勘違いしているようですね。

リセットしてあげると、良く走ったりします。みんな気をつけよう!!おっと僕も確認しよ(^^;)



先日さっくんが、日南に参上!!噂のマシンをちょいとドライブ。

最初違和感がありましたが、周回を重ねるにつれて、コレ、グゥ~

今までの僕らのセットとは間逆でした。ありかも!!

08102801.jpg


08102802.jpg


てなわけで、もうじきミニッツでのレースやタイムアタックができるようになると思われます。

本当に、過激にならない事を祈ります。

最近の僕なんて、大人になつたでしょo(^^)oノーマル最高!!
2008/10/28(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
----

RMって、どうやったら早くはしるのだろぅ~?
まずは、腕をみがくしかないのかなぁ~(^^;)
by: kaki * 2008/10/28 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイラも握らせてもらえば良かった~(TT)

ここ最近、ミニッツは2.4G+ハイエンドプロポの導入により激しくなりましたね~これでタイム計測しだすと更に激しくなっちゃうんでしょうかね~^^;

by: ゴエ * 2008/10/28 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

kakiさん>RMよりMM(LM)ですぞ!!僕のマシンは、RMもLMもノーマルに毛がはえたくらいです。
まずは、とことん走るのみ。練習に勝るものはないです。

ゴエちゃん>あんまり過激にならないようにしようね。今度の日曜は、霧島に出撃なので準備するように!!
by: kuni * 2008/10/28 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

金曜から日曜まで奈良に帰省です。ということは・・・
また、おいらはオイテケボリ・・・
GPしてぇよ~ いろいろ試したいのに~
よく考えたら次の週は仕事だし、モデマまでに練習いけるのかいな・・・。
by: SUZU * 2008/10/28 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日、北霧に、着陸します。
よろしく!
by: よね   * 2008/10/29 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

着陸歓迎(^^)久々に騒ぎましょう!!
by: kuni * 2008/10/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/444-604d3d5c
前のページ ホームに戻る  次のページ
