--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霧島 マスターズバトル
RRRユーザーのkomuさんのブログ「続こむろっちの日記」をリンクしました。
ひそかに、参考にしていたりしましたぁ~(^^)v


またまた、霧島いってきましたぁ~w

今回は、日南フルメンバーに近い状態でしたが、ゴエちゃんはいろいろありまして、見学のみ。

原坊も、今はリハビリ中なので、見学のみ。

なので、サルに変身したのは、親分と隊長と僕の3人!!

最近、マスターズブーム?!

みんなで、サル状態・・・。

081104.jpg


08110401.jpg

うぅ~・・・マスターズ・・・・

08110402.jpg


しまいには、エンジンがこんなことに・・・。

08110403.jpg

今回は、ヘビに食われましたなぁ~・・・。隊長のマシンも、どげんかせんといかんごつある・・

次回は、ゴエちゃんのマシンでリベンジかな・・・。

2008/11/04(Tue) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/446-731ee785
前のページ ホームに戻る  次のページ
