--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今週末・・・
今週末は、EPのレースですねぇ~。MTX4のメンテも完了して、壊れたパーツの入荷待ち状態です。今回は壊れたパーツも含めていろいろ発注しちゃった・・(^^;)vノーマルダンパーもメンテ中にダイヤフラムに穴が開いたので、思い切ってあのダンパーを・・(笑)ダイヤフラムを新品にすれば済む事なんですが、メンテすると時にリアダンパーの1本のオイルが半分以上なくなっていたので・・・ノーマルが嫌になりました(笑)後付の言い訳よん(^^)

GPをさっくんの助言を頭に入れていろいろ考えた結果、多分リアのバネが硬すぎですね。さっくんの言うとおりだと思います。
そのせいで、ピクピク・フラフラのマシンになってしまっているのではと思います。ワンランク位バネを落とすと良く走りそうな予感!!
試したいけどねぇ~・・・パーツが多分間に合わないでしょう。

そんな事で今週末は、パーツも無いし金銭的にもきついので、GPはお休み!!ミニシャーシで遊びます!雨が降ったらミニッツかな。
ミニも前回走ってそのままなので、引っ張り出してメンテを開始です。
今度はバラちゃんに負けないように、新しいタイヤを投入しようと思ってます。急所もちゃんと修理して壊れないようにするよん。

GPの方は、平日に暇があったら一度走りに行こうかしら、水曜とか。ねっ親分!
2006/05/18(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/45-82fabb69
前のページ ホームに戻る  次のページ
