--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チタンはダメなの?
隊長が、こっそりブログをはじめていたので、リンクしました~

とにかく、何をやっても「世界一」の隊長!!最近はボディに凝ってますねぇ~

世界一への道 RCレーシング ブログ
こちらも、よろしくo(^^)o

でもって、kakiちゃんも、こっそりとブログをはじめていたみたい。

最近、速くなりつつありますなぁ~、なかなか時間が合わず、一緒にチキチキできませんが、一緒に走るときは、こっそりアドバイスしまっせぇ~(^^)
015もしましょ!!
kaki改 ブログSteagD
こちらも、よろしくo(^^)o

最近、本当に忙しくなってきました・・家に帰ってきても、ラジコンいじる元気がなくなりつつあります。

が、ボチボチとメンテしていると、すごい事に・・・。

普段、あんまりバラした事の無い所なのですが、ロアアームを交換するときにバラシタラ・・・

ピロボールがほとんど、首をかしげてました(ToT)

もしやと思って、全てバラシて確認してみると、8個中6個が、曲がってます。

オーマイゴッド!!

チタンで高価だったのに・・・無限の時はこんな事なかったぞ!!

なので、純正の新品に交換。僕みたいなのには、ノーマルが一番ってことです。

お陰で、アクツアの車検で、落ちることはなくなったと思います!

081120_20081121110700.jpg


アライメントをとってみると、えらいことになってました・・・。

隊長、親分、SUZUちゃん、確認してみては??あっ無限は大丈夫かっ!?

2008/11/21(Fri) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

さっそく、リンクしていただきありがとうございます。
一緒にチキチキできるときは、ご指導お願いします
(^^)
by: kaki * 2008/11/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

AWDでグリップしましょうよ~(^^)
by: kaki * 2008/11/21 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

京商オプションチタン?
俺も使こーとるケド・・・曲がったことナ~イっツ♪
つーか純正ってメッキのやつ?
もしそーなら、ワンクラッシュでメゲルよw
黒いのがエエよ!黒くて硬いヤツ・・・
一生使えますw
by: さっくん * 2008/11/21 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクサンキュウ 竹ひごでいいけら作ってくるっが
by: 隊長 * 2008/11/22 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/453-c8487e90
前のページ ホームに戻る  次のページ
