--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フタバカップ その①
08112402.jpg 08112403.jpg 08112401.jpg

忙しくなった仕事のの合間を見て、フタバカップ参戦の為?行ってきましたモデルマート!!

やく一年ぶりですね。寒いかと思っていましたが、意外と暖かく、すごし易かったです。

今回はセッティングするのがメイン!!僕はさっくんのセットをパクるのがメイン!?

片道約4時間・・・到着間際に、親分がやらかしましたが・・・無事到着!

エントリーも済ませ、マシンの準備!!!

モデマを想定したセットにしているわけでもなく・・・前回の霧島で教えてもらって、出来たセットそのまま。

出走ヒートを確認してみると、濃い~です(^^;)アクツアのファイナル?みたいなぁ~・・
08112404.jpg


しかも、さっんと同じヒート。さっくんのセットのお手伝いをしようとおもっていたのですが・・・

予選スタート!とにかくコースななれなければ・・・とくに走らないセットではなく・・・

でもなんか腰砕け・・・。走りながら、ダンパー立てようかなぁ~なんても思いましたが、
ここは、コースになれる為、セット変更せず、5分間きっちり走行!

ピットにもどって、さっくんとお話すると、バネの変更やねって事で、僕も変更。

でも、なんかへんな感じ、霧島セットで走れちゃいます。タイヤもいっしょ。

しかぁ~し、想定範囲外だったので、タイヤを持ってきてません・・・なのでお店でショッピング!

2回目の予選。セットがはまりました。なかなかイケてます。自分的に楽にドライブ出来ます(^^)

コースに程よく慣れてきたのか?気持ちよく走行できるので、途中でセット変更はしません・・

さっくんは、予選中、時折ピットインしてセッティングしていたみたいです。

でもって予選結果!!
08112407.jpg 08112406.jpg 08112405.jpg


またまた、ミラクル!!予選7番手!!セミファイナル!!

親分と、さっくんは、1/4からです。隊長は・・・・・・。
2008/11/25(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/455-def4a2ed
前のページ ホームに戻る  次のページ
