--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フタバカップ その②
08112602.jpg 08112603.jpg 08112604.jpg
セッティングを追い詰めるアニキ!!アニキのためにひたすらタイヤを削る隊長!!
親分?!しれっとマン。

決勝は、親分とさっくんは、順当に勝ち上がってきました
08112601.jpg

親分が10分走ってない・・・お約束のガス欠です・・・

セミファイナルで僕と、さっくんと親分のチキチキバトル(^^)vいやいや本当はセッティング

セミファイナルでは、3番手スタートの僕!!なぜか?トップをはしってました・・うぉっまたミラクル?

ですが・・・・ちょいと絡んでしまいまして・・・リアのダンパーエンドが無くなり・・・

なので、ココからはミニッツモードON!!

意味も無くピットインを繰り返し、他車の邪魔にならないように、親分を追いかけます。

ですが、なかなかタイミングが合わず、いつものサル状態バトルにはなりませんでしたが、

意外と、限界まで踏んで、曲がってってやっていると、ベストだけは更新したようで、
081126.jpg

自然にコースに慣れてきたみたいで、今回のフタバカップ参加の意味があったなぁ~なんて思いまして(^^)
しかも、さっくんに教えてもらったセットが僕的にはまりまして(^^)
さすが、アニキ!!って感じ!!

その後のファイナルでは、さっくんのスーパー助手に!!でもぉ~事件が・・・


かなりハードなスケジュールの遠征でしたが、楽しかった!!家に帰ってきたのは、午後10時!!

ここから、お仕事モードON!!仕事が終わったのは日付がかわってました・・チョーきつかった。

さて、後はアクティブツアーのSPステージ!!楽しみぃ~(^^)

081124.jpg


ミニッツで鍛えようかねぇ~・・・(^^)v
2008/11/26(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

フタバカップお疲れでしたー♪
って、アクツアのエントリー今日までやん!


ただいまエントリーしました^^;
一回は練習に行きたいのー
デモ オチゴト イソガシイノ・・・。
週末一人で行くかな・・・。
by: SUZU@大分 * 2008/11/26 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--マジか?--

行くて?すっきゃねぇー!ボディかなりイイできやどーっ!俺様の技術を余す事無く注いだ渾身の作品を楽しみにしちょきないよ世界で2番目にカッケーど!
by: 隊長 * 2008/11/26 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/456-ec7455c6
前のページ ホームに戻る  次のページ
