スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEW シャーシ!!
今週末のアクティブツアースペシャルステージが近づいてきましたが・・・

暇をみてはミニッツしている今日この頃・・・先日もこっそりNEWマシンのセットをしていたら、親分がコッソリやってきました・・・。

ボディチェンジしてセットしていたようですが、ハイサイドで挫けそうになっていた親分・・・

しかたないので、セッティングをアドバイスしてあげました・・・

僕はというと、kakiちゃんが喜ぶかもしれないマシンのセット。いろいろ試して、コレッてのが出来ました(今のところ)

なかなか良く走ります。コレ速いかも!!

081204.jpg

そろそろアクティブツアーの準備をしないといけないわけで・・・

エントリーリストと、スケジュールも発表になっているわけで・・・

入れ替え戦!!良く見ると、北霧島の月例状態!!潰し合い?!(^^;)
スポンサーサイト
2008/12/04(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

こんなタイムがでたのも、
kuniさんのアドバイスのおかげっすよ(^^)
ありがとうございました。
ほんと、時間があったら、一緒に走りたいです。
毎回、いいタイムがでればいいのですが、
昨日は、アベは、8秒前半ばっかりでしたので、
もっと腕磨かねばって感じです。

そのNEWマシーンの走りを見にいきます。

by: kaki * 2008/12/04 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日まで大分です・・・。
結局練習どころじゃなかった・・・。
土曜日も仕事だし・・・。
準備間に合うんかいな・・・。

今回の目標はパンケット参加だからまぁいいかw
by: SUZU@大分 * 2008/12/04 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/459-3017f903
前のページ ホームに戻る  次のページ
