--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’08 スペシャルステージ in モデルマート その②
前日の雪で、路面がズルズル・・・。せっかくフタバカップで出来たセットも役に立ちません・・・

なので、2ヒート目は、さっくんに教えてもらい、フロントリジットに!!

足回りは、適当です。。。

なんとか走りきりましたが・・3ヒート目は約4時間後・・・またまたセット変更のです。

今度は、フタバカップでのセットが使えそうです。

081209.jpg
マスターズ猿のK石さんと、ドナドナさん。

08120901.jpg
セットをじっくり考えてるのか?○田さん!!速いのよ~この人。

08120903.jpg
今年は、この人に一勝もできませんでした・・・

08120906.jpg
そんな親分も、今回は撃沈・・・なので僕の勝ちw初勝利でした。

08120902.jpg
さっくんと、僕の貴重な2ショット!!なかなか、同じヒートを走ることがないのです・・・

08120904.jpg
そんな僕の助手をしてくれたのは、K石さん!ありがとう。

3ヒート目は、快走!!気持ちよくはしれました・・・。走り終わって気付きましたが、以前さっくんに教わった事を忘れてまして・・・。ちょいとマシンの挙動が・・・。
3番手から4番手をチョロチョロと走り、アナウンスによれば、僕ちゃんベストラップ!!
トップを走る、さっくんに、ベストラップだけは、勝てる?なんて思いながらはしってましたが・・・
それもあっさりと、さっくんに更新されたようで・・・・
でも、気持ちよく15分走ることが出来ました。楽しかったv

アニキ!!ベストラップくらい僕にくれぇ~・・・・

08120905.jpg

そんな事で、来年のシード選手!!

えっ僕?・・・

さっくん、おめでとう!!

「教える事は、もう何もない」






2008/12/09(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/463-f9f53d02
前のページ ホームに戻る  次のページ
