--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会&頼母子講
本日は、今年最後の頼母子講!!ちょいと参加人数は少なめでしたが・・・

’08の締めくくりとして、親分と討論会みたいなぁ~・・

どこまでいっても、僕と、親分のセッティングは、交わることがないと思います・・・

頼母子講の前に、皆でミニッツ!!本日は、天気が雨のため015はつらそうでしたが・・・

僕のミニッツは、ただいまAWD!!!よく走ります。前後デフの調整で、旋回能力が変わる気がします。このあたりを、GPにフィードバックできないかと・・・考えてます。

081213.jpg

みんな、あいかわらずサル状態!!今年活躍の○水くんも、2.4Gになってましたが・・・

僕がお店に行ったときには、プロポのセットがうまくいかず、ブルー状態!!

しょうがないので、僕が調整してあげました。

僕に、感謝してね!!○水くん!!


2008/12/13(Sat) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

グリップがきかないときは、AWDっすよね~(^^)
まっすぐ走ってくれるし~
by: kaki * 2008/12/15 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

路面が悪い時のAWDはかなりの武器でしたw
by: kuni * 2008/12/15 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/465-06153117
前のページ ホームに戻る  次のページ
