--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出したぁ~
さっくんのコメントの「抜け駆け王子」なんという気持ちのいい響き!!

マシンチェンジしてから忘れてした気がします・・・。

早くも来年の事を考えているぼくはにピッタリ

先日組んだデフをマシンに組み込みました!!

でもって、何故か間違えて注文して使っていなかったアルミのセイバーも装着!!
081216.jpg

くぅ~!!たまらんぜぇ!!バッチリですぞぉ~

実を言うと気持ち的には、ちょいと嫌なのですが・・・

京商が早く小さいデフを作ってくれる事を願ってます。

コレをいきなりレース投入!!どうなることやら・・・・
2008/12/16(Tue) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

もうゲッチョイヨ!!
by: ドナドナ * 2008/12/16 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

それ試していますが、フロントの回答性は良いのですが、リヤがナーバスでナカナカセットが出ません・・・
by: 漁師! * 2008/12/16 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゲッチョイ1号っす(^^)v
漁師殿も試されてるんですが~早いっすね。
僕なりにセットしてみます~・・・。天気が怪しいですが・・・
by: kuni * 2008/12/18 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/467-f5bd2382
前のページ ホームに戻る  次のページ
