--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島 定例最終戦
久々の月例レース!!!ゆる~いレースです。今年は、ほとんど行われなかったんですよねぇ~

親分と隊長と僕と3人で朝6時30に出発!霧島へ!

到着してみると、路面が夜露でぬれてます・・。レースが始まる前にフロントデフの調子をみたかったんだけどねぇ~

とりあえず、準備して待ちますが・・・天気も微妙だし、路面はなかなか乾かないし・・・

そんな中、到着して、自慢のボディの営業トークが終わった隊長は、いまごろメンテ開始!!オイオイ

以前は、関心するくらいメンテしてたのにね・・・親分病が感染したようで・・・
081222.jpg

僕は、フロントデフのテストです。妄想セットでもってきましたが、路面状態がわるかったので、いつものセットへ変更!!

フタバカップの時のセットですね。コレ僕の基本セットになりそう。このセットにNT1のデフを入れただけ。

とりあえず、デフオイルは80000番。分からないので、持ってる3つのオイルの真ん中の粘度にしましたw
08122201.jpg

でもってレーススタート!!

今回は、佐賀のモデルマートから、刺客が!!!トシゾーさんが送り込んだのか??
08122202.jpg

08122203.jpg



2008/12/22(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/469-eccfe9c5
前のページ ホームに戻る  次のページ
